兵庫県のゴルフ場の美味しいランチと  淡路島のおすすめ情報

兵庫県の美味しいランチのゴルフ場と淡路島のおすすめ情報、腰痛対策グッズ、ダイエット体操

西宮高原ゴルフ俱楽部

8月 最近ずーっと☔雨が続くと天気予報が言っている中、

「晴れ男」の力を信じて「西宮高原ゴルフ俱楽部」

行って来ました。

西宮高原ゴルフ倶楽部 |【楽天GORA】 (rakuten.co.jp)

兵庫県のゴルフ場 西宮高原ゴルフ倶楽部|公式サイト (nishinomiyakogen-gc.com)

西宮方面からトンネルを抜けると、雨がザーザーぶりでした。

「西宮高原ゴルフ俱楽部」のご飯が好きで来ているので、

今日は雨降りでも、ハーフだけ回って、ご飯食べて帰ろうってノリなので

お気楽なものです。

とはいえ、「やっぱり、雨です。まあまあ、ちゃんと降ってます。」

上下カッパを着てスタート、

こんなお天気なのでキャンセルされた方も多いらしく、

後ろも誰もいない貸し切り状態。

ラフもいい感じに刈ってあるので、ボールも見つけやすくて

進行もスムーズです。

(雨の中でボール探しは辛いですものね)

あっ霧が出てきました。

けっこう前が見にくいです、これ以上濃くなったらヤバイ!

でも、次のホールに行ったら全く霧がなかったり、

まぁ、グリーンはさすがにダメですね。

これは仕方がないです。

ボール触るたびに手袋がびしょびしょになるし、

拭いても直ぐに濡れるので、

ずーと、そのままやってました。

今日のメインはランチ!

今日もでした(笑)

ランチメニューはこちらをご覧ください。

兵庫県のゴルフ場 西宮高原ゴルフ倶楽部|レストラン (nishinomiyakogen-gc.com)

暑かったら、「天ぷら付きすだちうどん」食べてみたかったのですが、

f:id:Deliciouskun:20210814223020j:plain

ポークステーキランチ

f:id:Deliciouskun:20210814223123j:plain

カツ煮定食

ポークステーキも克に抵触も見事な分厚さでした。

「肉食べてるって」感じがメッチャします。good❣

それにしても、人が少ないです。

デザートでも食べて帰ろかと

f:id:Deliciouskun:20210814223956j:plain

クリームあんみつ」と「ぜんざいフロート」

ゴルフのあとは甘いもが毎回必ず欲しくなります。

雨だったのでお風呂入りたかったけど、シャワーだけでした。

次は晴れた日に来ます。