兵庫県のゴルフ場の美味しいランチと  淡路島のおすすめ情報

兵庫県の美味しいランチのゴルフ場と淡路島のおすすめ情報、腰痛対策グッズ、ダイエット体操

淡路島 焼肉平松

8月 今日は淡路牛を食べに南あわじ湊の「焼肉平松」さん

行って来ました。

淡路牛とは

淡路牛は、淡路島などで生まれて、淡路島で育った期間がもっとも長い牛のこと。さらに、その中から「兵庫県産但馬牛の品種であること」「霜降り度がNO.4以上」「月齢が25ヶ月以上」などの高い基準をクリアしたほんの一握りの牛が『淡路ビーフ』と認定されます。実は、世界の神戸ビーフや松坂牛の約6~7割りが淡路島で生まれた牛で、淡路牛と同じ品種なんです。だから味はお墨付き!

詳しくはこちらをご覧下さい。淡路牛&淡路島ポークはもう食べた?おすすめのお店をご紹介 | icotto(イコット)

f:id:Deliciouskun:20210814212509j:plain

リーズナブルに淡路牛を食べられるお店です。

f:id:Deliciouskun:20210814212859j:plain

先ずは「ハラミ焼肉ランチ 1380円」

f:id:Deliciouskun:20210814213210j:plain

網の上で焼いているのがホルモン

ホルモンとツラミを単品で追加しました。

テーブルの間も広く、お部屋もいくつもあり、小さい子供のいる

ファミリーにもおススメです。

リーズナブルでお肉の量もボリュームがあって、美味しくて最高でした!

また、行きますよ!!

焼肉 平松 - 南あわじ市その他/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)