兵庫県のゴルフ場の美味しいランチと  淡路島のおすすめ情報

兵庫県の美味しいランチのゴルフ場と淡路島のおすすめ情報、腰痛対策グッズ、ダイエット体操

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島 回転すし 金太郎

西淡三原インターから車で5分のところにある 回転すし「金太郎」に行って来ました。 金太郎 淡路島で回転寿司おすすめ店 地魚と鮮魚の海鮮ネタ | アワタビ (kankouawaji.com) 南あわじ市湊にあるショッピングセンター「SEAPA 」(シーパ) の中にあるお寿司…

淡路島 回転すし 悦三郎

8月14日にオープンした「淡路島 回転すし 悦三郎」に行って来ました。 淡路島 回転すし 悦三郎 テレビとかで取り上げられたら、大行列できっと入れないだろうから、 と思って行って来ました。 この辺りは一気にお店が出来たので、どこに車を止めたらいい…

淡路島 さつき寿司

お盆の中、ずーっと雨でしたが、 8月15日、久々に雨がやんだので、淡路島に行って来ました。 サツマイモ畑です。 先ずは、お借りしている畑に直行しました。 1っか月前に綺麗に草刈りしたのに、もうこんなに草だらけです。 畑は連日の雨で水浸し状態で、何…

西宮高原ゴルフ俱楽部

8月 最近ずーっと☔雨が続くと天気予報が言っている中、 「晴れ男」の力を信じて「西宮高原ゴルフ俱楽部」に 行って来ました。 西宮高原ゴルフ倶楽部 |【楽天GORA】 (rakuten.co.jp) 兵庫県のゴルフ場 西宮高原ゴルフ倶楽部|公式サイト (nishinomiyakogen-g…

淡路島 焼肉平松

8月 今日は淡路牛を食べに南あわじ湊の「焼肉平松」さんに 行って来ました。 淡路牛とは 淡路牛は、淡路島などで生まれて、淡路島で育った期間がもっとも長い牛のこと。さらに、その中から「兵庫県産但馬牛の品種であること」「霜降り度がNO.4以上」「月…

淡路島 南あわじ かわらや

8月 淡路ポークを求めて南あわじの「かわらや」さんに 行って来ました。 淡路牛は神戸牛と共に有名ですが、お肉とお魚が美味しいと 評判の近所のスーパー「パルヤマト」で売られていました。 淡路ポークとは(ゴールデンボアポーク) イノシシと鹿児島の黒豚…