兵庫県のゴルフ場の美味しいランチと  淡路島のおすすめ情報

兵庫県の美味しいランチのゴルフ場と淡路島のおすすめ情報、腰痛対策グッズ、ダイエット体操

ABCゴルフ俱楽部

10月8日(金)ABCゴルフ俱楽部に行って来ました・

ABCゴルフ倶楽部公式サイト (abc-golf.co.jp)

ABCゴルフ倶楽部のゴルフ場予約カレンダー【GDO】 (golfdigest.co.jp)

緊急事態宣言も解除され、ゴルフコンペもあったようです。

パットの練習していたら騒がしい人達がいて、一緒に回った方が「ABCもネットで誰でも取れるから、もう色んな方がきてますよ」って言ってました。

背に腹は代えられないってことでしょうか?

トーナメント「マイナビABCチャンピオンシップでしたっけ?」もやっているので

みんなやってみたいゴルフ倶楽部ですよね

そう思いながらスタートしました。

でも今日ついて頂いたキャディーさんは最高!!!

本当に気持ちよくプレーさせて頂きました。

〇〇さん有難うございました。

今までで3本の指に入ります、流石、名門ABCゴルフ俱楽部です。

でもこの名門ゴルフ倶楽部弱点があります。

ランチの評判がもう一つなのです。

美味しいと有名なのが「カレーラーメン」だけで

でも、これは絶品です!!

「今日もカレーラーメンにしようかな?」ってメニュー観ていたら

「鯵のなめろう、おひつまぶし膳」が目にとまり注文しました。

f:id:Deliciouskun:20211009203833j:plain

鯵のなめろうおひつまぶし膳 1600円

うなぎのおひつまぶしと同じように、最初はアツアツのご飯に鯵のなめろうをのせて

食べます。「うまっ!めっちゃうまいですよ!!」

f:id:Deliciouskun:20211009204715j:plain

2杯目はお出汁をかけて頂きます。

2杯目は土瓶に入ったお出汁をかけて頂きます。出汁も最高☆☆☆☆☆

土瓶にはこの美味しいお出汁が一杯入っていて・・

ほんとに幸せになれました。

大満足!!!

次も「鯵のなめろうおひつまぶし膳1600円」頼みますよ!

これ、定番のメニューにしてください。