兵庫県のゴルフ場の美味しいランチと  淡路島のおすすめ情報

兵庫県の美味しいランチのゴルフ場と淡路島のおすすめ情報、腰痛対策グッズ、ダイエット体操

ジャパンエースゴルフ倶楽部

6月20日 緊急事態宣言の最後の日、

ジャパンエースゴルフ俱楽部に行って来ました。

滋賀県にあるゴルフ場ですが、毎年お得意様のコンペがあって来たことのある

コースで、個人的にも大好きなコースなので少しだけ紹介させて頂きます。

ジャパンエースゴルフ倶楽部 (ayahagolf.co.jp)

ジャパンエースゴルフ倶楽部 |【楽天GORA】 (rakuten.co.jp)

f:id:Deliciouskun:20210623210620j:plain

ジャパンエースゴルフ俱楽部 1番ホール 394ヤード PAR 4

空と雲、そして芝生のグリーンが綺麗で写真を撮って見たのですが、雲の感じが予想以上と言うか何とも言えないいい感じで、別の意味でナイスショットでした。

ジャパンエースゴルフ俱楽部は早いスタートだけなのかわかりませんが、スルーでプレーができ、今日もスルーで回らせていただきました。4人で回りましたが、ハーフ2時間弱でフカフカの芝生のコースを快適に回ることが出来ました。

しかも、滋賀県は緊急事態宣言が出てないので、茶店でも、もちろんレストランでもお酒が飲めるのです。びっくりです。思わず、うれしくなっておつまみをとお酒をいっぱい頂いて、メインの食事までいきませんでした。なので今回はランチの写真がありません。メニュー等はこちらをご覧ください。

ジャパンエースゴルフ倶楽部 (ayahagolf.co.jp)

実は別棟にすき焼きハウスがあり、ベテランの女性の方が上手に焼いてくれます。

秋には松茸入りのすき焼きも楽しむ事が出来ます。

絶対におススメです。