兵庫県のゴルフ場の美味しいランチと  淡路島のおすすめ情報

兵庫県の美味しいランチのゴルフ場と淡路島のおすすめ情報、腰痛対策グッズ、ダイエット体操

淡路島 回転すし 悦三郎

8月14日にオープンした「淡路島 回転すし  悦三郎」に行って来ました。

 

f:id:Deliciouskun:20210828215042j:plain

淡路島 回転すし 悦三郎

テレビとかで取り上げられたら、大行列できっと入れないだろうから、

と思って行って来ました。

この辺りは一気にお店が出来たので、どこに車を止めたらいいか

ちょっとわかりづらかったです。多分、どこも有料じゃないのと

同じ系列の店舗らしいので大丈夫だと思います。

f:id:Deliciouskun:20210828222236j:plain

感染対策もバッチリです。

f:id:Deliciouskun:20210828222802j:plain

回転しているのはメニューです。

お寿司がくるくる回っているのかと思いきや、くるくる回っているのは

お寿司のメニューです。

他のお客さんが食べてしまって、お寿司がまわってないのかと思って

暫く待ってましたが、一向に回って来ません。

f:id:Deliciouskun:20210828223500j:plain

タブレットで注文します。

それぞれの席にはタブレットがあってそれで注文をします。

やっぱり「淡路島 地魚」の見出しは目を引いますね!

f:id:Deliciouskun:20210828231049j:plain

先ずは「鯒(こち)」1貫 370円

白身は「すだち」と「お塩」でお召し上げり下さい。

あっさりして、うまいっす!

f:id:Deliciouskun:20210828232828j:plain
f:id:Deliciouskun:20210828232554j:plain
釜揚げしらす             カワハギ肝のせ
f:id:Deliciouskun:20210828233632j:plain
f:id:Deliciouskun:20210828233430j:plain
煮あなごの1本握り 580円   淡路なめろう軍艦 320円
f:id:Deliciouskun:20210828234445j:plain
f:id:Deliciouskun:20210828234505j:plain
がしら 2貫 370円  あまかれい 1貫 370円

どちらも 白身。すだちとお塩で頂きます。

「あまかれい」は1貫 370円って書いてあったけど、2貫 やって来ました。(笑)

せっかくなので、淡路の地魚中心に頂きました。

白身とすだちとお塩の組み合わせは関西人には抜群だと思います。

シャリがちょっと大きい気がしました。

若い人には大きい方がいいよね!

f:id:Deliciouskun:20210828235640j:plain

 2660円

7種類 12貫 食べて 2660円でした。

トロとかは食べてないですが、大満足でした。

淡路島でマグロ獲れるわけでもないのでと思い

今回は頼みませんでした。

これから、大混雑すると思いますが、予約も出来るのではないでしょうか?

ご馳走様でした。

f:id:Deliciouskun:20210829000353j:plain

ご馳走様でした。