兵庫県のゴルフ場の美味しいランチと  淡路島のおすすめ情報

兵庫県の美味しいランチのゴルフ場と淡路島のおすすめ情報、腰痛対策グッズ、ダイエット体操

芦屋カンツリー俱楽部

7月10日(土)芦屋カンツリー倶楽部に行って来ました。

今回はプライベートコンペに参加してきました。

連日、日本の各地で甚大な被害が出るほどの大雨が降っていて

お天気が心配でしたが、終日曇りで暑過ぎずもなく

プレーすることが出来ました。

芦屋カンツリー倶楽部 (ashiya-cc.or.jp)

インコースのスタートホールの10番はPAR3  のショートホールです。

ティーグランドの前には小さな池があって、一応池越えのショートホール

だったのですが、今回行ったら、埋められていました。

f:id:Deliciouskun:20210711114436j:plain

10番ホール ティーグランドの前の池がなくなりました。なんでかな?

ティーグランドの前にあった池が埋められていました。特に大きな池でもなく

打ち下ろしのホールであまり気にならなかったのですが・・・なんでやろ?

なんて思って打ったら、左に大きく引っ掛けて何とOBでした。

打ち直しもグリーンオン出来ず、このホール7打。厳しいスタート。

続く11番12番はパーを取ることが出来ましたが、14番15番でまた

OB打って50、それでも3週間ぶりのゴルフが楽しい

f:id:Deliciouskun:20210711120455j:plain

正にこれが本当のスペシャルカレーセット

カレースパとカレーライス(ターメリックライス)両方が食べられる

スペシャルカレープレートです。きっとメンバーさんの誰かがカレースパと

カレーライスの両方食べたいと言ったのでしょう。グッドアイディア👍

f:id:Deliciouskun:20210711121104j:plain

お肉もいっぱい入ってます、アラスカ特製!絶対おススメ

 レストラン | 芦屋カンツリー倶楽部 (ashiya-cc.or.jp)

元々のスペシャルカレープレートバターライスとターメリックライスの

2種類のライスが楽しめたのですが、ターメリックライスとパスタの

2種類に進化していました。