兵庫県のゴルフ場の美味しいランチと  淡路島のおすすめ情報

兵庫県の美味しいランチのゴルフ場と淡路島のおすすめ情報、腰痛対策グッズ、ダイエット体操

芦屋カンツリー倶楽部

7月15日、18日も芦屋カンツリーに行って来ました。

暑くなってくると、芦屋カンツリーに来る回数が増えます。

六甲山系の標高470メートル付近にある為に温度も

平地より2度程低く、兵庫県の吉川や京都の盆地にある

ゴルフ場と比べると、大分違う気がします。

木々も大きく、木陰は時々軽井沢など避暑地で

プレーしている気分にさせてくれます。

f:id:Deliciouskun:20210723162442j:plain

9番ホール、18番ホールともに気分爽快な打下ろしホールです。

今週から、兵庫県は「まん延防止など重点措置」が解除され、

ゴルフ場でもお酒が飲めるようになりました。早速・・・

f:id:Deliciouskun:20210723172239j:plain

きゅうり(塩昆布とごま油が絶妙)、子持ち昆布、フレッシュピーマン(生のピーマンをコチジャンつけて)、鳥皮、焼きナス

コロナ対策で、全部4人に取り分けて出していただけます。

f:id:Deliciouskun:20210723174221j:plain

7月15日はネバネバとろろうどん

夏にピッタリのうどん。

納豆、オクラ、なめこ、そして、とろろ、お家でもつくってみよう!

f:id:Deliciouskun:20210723175053j:plain

7月18日 やっぱり、「スペシャルカレープレート」

f:id:Deliciouskun:20210723180236j:plain

3色カレー;ゴルフ場でこんなに美味しいカレーが食べれるます?

ビーフカレーかなりのこだわりたまねぎいくつ使ってるんだろう?

イエロー:チキンとココナッツミルク、ウマい

レッド;小エビに辛さがきいてます。

しかも、サフランライスとナンも付いてます。

メッチャ楽しめました