兵庫県のゴルフ場の美味しいランチと  淡路島のおすすめ情報

兵庫県の美味しいランチのゴルフ場と淡路島のおすすめ情報、腰痛対策グッズ、ダイエット体操

淡路島 南あわじの               イタリアンリゾート(マレーナ)

f:id:Deliciouskun:20210529225606j:plain

宿泊も出来る「ヴィラ・オルテージャ」が隣接してます。

http://villa-ortigia.jp/ (ヴィラ・オルテージャの公式ホームページ)

 

 5月23日 淡路島の西海岸にある慶野松原の近くの

イタリアン・レストラン「マレーナ

奥さんと奥さんの友達と3人でお伺いしました。

ランチは12:00~14:00という事なので、

12:00にお店にチェックインしました。

コロナ禍なのと、開店早々に入ったので、

室内の席でも、テラス席でも選ぶことが出来ました。

チョイスしたのは、上の写真のテラス席です。

いい席と感じのいい接客でかなりテンションアップです。

当日はいいお天気で青空の下大きなパラソルの席

大変心地よくでランチを楽しみました。

 

ランチのメニューは2種類あり、

高い方(1980円)を頼みました。

先ずは、前菜と焼きたてのフォカッチャ

f:id:Deliciouskun:20210530200514j:plain

前菜盛り合わせです。フォカッチャは撮り忘れました(🙇)

 

美味しそうな前菜盛り合わせには、やっぱりワインですね!

緊急事態宣言中なので、アルコールの提供はないのですが、

ノンアルコールワインを注文。

ワインのノンアルって葡萄ジュースと思いきや

甘くなくて味はワインそのもの

かなりレベル高いです。

そして次は選べるパスタです。

f:id:Deliciouskun:20210530202619j:plain

パスタは3種類から選べます。ペペロンチーノ、カルボナーラ、そしてこれ。

 えーっと何だっけ❓

淡路牛のボロネーゼだったかな?

f:id:Deliciouskun:20210530222456j:plain

メインディッシュです。

 充分お腹一杯なのですが、

マレーナ」の名物のピッツァを追加注文!

f:id:Deliciouskun:20210530223428j:plain

テラスの直ぐ横にピザ窯があって、焼いているのが見えます。

焼きたてのマルゲリータを堪能です。

他のお客さんも追加で注文されてました。

この際、食べたいものは注文します。

ドルチェ追加です。

 

f:id:Deliciouskun:20210530224739j:plain

ドラゴンフルーツジェラートとチョコレートケーキ❓

 この鮮やかなピンク、ドラゴンフルーツのジェラート

味もお店の方も最高でした。