兵庫県のゴルフ場の美味しいランチと  淡路島のおすすめ情報

兵庫県の美味しいランチのゴルフ場と淡路島のおすすめ情報、腰痛対策グッズ、ダイエット体操

西宮高原ゴルフ倶楽部   

4月28日(水)西宮高原ゴルフ俱楽部(兵庫県

雨☔予報だったのでキャンセルされた方も多かった様です。ラッキーなことに前半殆んど濡れずにプレー出来ました。後半も雨☔予報の中、キャンセルで空いていたので、お願いして休憩を短く30分にして頂きランチにしました。

西宮高原ゴルフ倶楽部のレストランは昭和36年から、大阪の北浜清友会館が運営されていて、最近ではゴルフダイジェスト関西版にて「食事が美味しいゴルフ場ランキング1位」に選ばれたそうです。

f:id:Deliciouskun:20210506181859j:plain

春野菜たっぷりチャンポン

人気の「高原ハヤシライス」1300円や「厚切りフィレステーキ」1780円も魅力的だったのですが、時間も短かったのと少々寒かったので「春野菜たっぷりちゃんぽん」1580円にしました。上品なスープに春の野菜が本当にたっぷり入っていてボリュームも満点、さらにここの名物の焼き飯付きで大満足でした。

後半もスイスイとプレーが出来てシャワー(コロナでお風呂はやってませんでした)を浴びて着替えたら、予報通りの雨☔が降ってきました。

本当にラッキーな一日を過ごすことが出来ました。ここは元々洋食が有名なので、次回は「厚切りステーキ」かな?

ご飯だけでも食べに来たいゴルフ場です。コロナ禍でテイクアウトの土産も色んなメニューがあったようです。(メニューはここからご覧下さい。)

兵庫県のゴルフ場 西宮高原ゴルフ倶楽部|レストラン

※おススメの美味しいランチのゴルフ場を是非教えて下さい。(遠いところは無理ですが、近くなら行ってみたいと思います。)

 【楽天市場】【ふるさと納税】レインシューズボックスの通販 (rakuten.co.jp)

ゴルフ場予約・検索・コース案内・コンペの予約【楽天GORA】